いよいよ気忙しく…

今年も残すところあと五日!
いよいよ気忙しくなってまいりました。
ということで、午前中は年賀状。
レイアウトは済んでおりますので、印刷して一言書き添えます。

DSCF3574.jpg

この一言が、けっこう時間がかかります。
やっとこさ午前中で仕上げ、投函しました(^_^)v

続いて、釣具部屋の大掃除!
まっ、これは適当に済ませまして…お天気がいいので愛車プラドの洗車です。

もちろん…洗車機(^^ゞ
しかし、天気が良いうちに済ませようと思うのは誰もが同じ。
洗車機には長蛇の列が…。
ここまで来るのに40分かかりました(涙)

DSC_5221.jpg

しかし、いつもそうなんですが…。
洗車機が動いているのに、自分の車が動いているような気がして思わずブレーキを…(^^ゞ
小生だけでしょうか~(笑)

DSC_5222.jpg

そして、帰りにはマリンクラブに寄ってカレンダーを頂きました。
既に予約でいっぱいのところを、マスターに無理を言いました…すんませんm(__)m

DSCF3575.jpg

このカレンダー、年末にはたくさん頂いていたものなのですが…。
最近ではめっきり数が減りましたなぁ~。
こんなところにも不況の影響が出ているのでしょう。

さてと…明日は囲炉裏の障子貼りでもしましょうかな(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

130 : 2012/12/27 (木) 19:08:43

なにょう言うとるかいね、明日は歩くで、ついてくりゃあ連れて行ってやるが。
僕は、ダイコーを手に入れました、あっ!この前の釣果、チヌ5匹、クロ、ねえさんの足の裏3、チンは釣り人と一緒でこまかった、です。

いさき : 2012/12/27 (木) 20:36:25

私も年賀状印刷中です。

年末ちゃ思えん今日この頃ですね。
風情がのうなりました(^_-)

teru : 2012/12/27 (木) 20:43:46

130 様
明日は降るでぇ~。
わしゃ、もう大人しゅうしとるわ。

爆釣祈願!
ええの釣れたら持ってきんさいや(笑)

teru : 2012/12/27 (木) 20:45:17

いさきさん、こんばんは!
まったくその通り、これも不景気のせいでしょうかねぇ~。
なんか、こう、活気がない年の瀬ですな。

nao  : 2012/12/28 (金) 09:18:21

おはようございます。

私は外周りなので年末を感じてますよ。
人は多いし車は多い・・・
夕方はの高速は凄い交通量です。

teru : 2012/12/28 (金) 18:20:24

naoさん、こんばんは!
最近では街場に出ずにいますので、とんと師走を感じません(笑)
これから帰省する人が増えますので、少しはその気になるかも。

只今、障子貼りの休憩タイムです(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: