二人でお酒を…

今日もお寒うございました。
日中には解けましたが、朝は我が家の庭もこんな感じ(^^ゞ

DSCF3567.jpg

山間部に仕事に行ってる友人から画像が送られてきました。

六日市

ここから50キロほど山の方に入った場所です。
それにしても…吹雪いておりますなぁ~。
雪道を通る方はくれぐれもご用心、ご用心!

さて…
夕べはこんな焼き鳥を買ってきました。
毎年クリスマスの時期、地元で予約注文販売している一品です。

DSCF3553.jpg

甘ダレ付きの、鶏の照り焼き!

DSCF3554.jpg

カミサン、せっかくだからと…頼みもしないのにワインも買ってきました(^^ゞ
ワインクーラーなんて洒落たものはないので、こんなんで冷やします(笑)

DSCF3561.jpg

「そんじゃ、二人の愛に乾杯!」…なんて言うわけないですが(笑)

DSCF3557.jpg

久しぶりに、カミサンとゆっくり一杯です。
31日に夢が叶ったら、正月は海外でワインの予定です(笑)
先日購入したBluetoothスピーカーからは、懐かしのフォークソング!
BGMが雰囲気を盛り上げます。

って、盛り上がったのはカミサンだけ…(^^ゞ
ワインをぐいぐい飲み干し、揚げ句、よせばいいのに日本酒を自分のグラスに。

酔っぱらっていくカミサンを見ながら、小生は酔いが回らない酒をちびりチビリ(^^ゞ
大声で笑っていたと思えば、急に泣き出したり…。
やっと寝かせつけたのは0時をまわっておりました(^^ゞ

まったく、小生ができた夫であるから許されるようなもの。
そうでなければ、とうに三行半でございます。

そして…今朝!
いつもより、遅く起きてきたカミサン。
「なんか、よう覚えてないけど楽しかった~。」

いいんです。それでいいんです。
あなたが楽しかったのなら……(^^ゞ
面白き こともなき世を 面白く…残った人生、カミサンの生き方を真似て過ごします(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: