スマホで音楽(^^♪

今日は雨。
鬱陶しい天気でしたな。

年賀状を作る予定でしたが、予定変更!
スマホのSDカードを交換しました。
標準の2GBでは、ちょっと心もとないですので…。

それにしても…
10年前のメモリースティック。

DSCF3497.jpg

容量が16MBしかありません。
まぁ、当時はフロッピー10枚分じゃ~、凄い…なんて言っておりましたが(笑)

今日買ってきたmicroSDカードは32GB。

DSCF3501.jpg

こんなにちっちゃいのに、このメモリースティックの…何と2000倍の容量です(驚)
デジタルの世界は、何事においても変化のスピードが早過ぎです(^^ゞ

標準クラスの音楽ファイルなら8000曲分入るそうです。
ちと大き過ぎましたかな…まっ、大は小を兼ねるといいますから(笑)

さっそくCDを借りてきてパソコンからスマホにインポート!
って、古い曲ばかりですが(^^ゞ

DSCF3502.jpg

今日は9枚分のアルバムを入れ込みました。
イヤホンを付けて聴くと、かなりエエ按配です(^_-)-☆

DSCF3503.jpg

次は、三波春夫の「俵星玄蕃」フルバージョンを入れる予定です(爆)

いやぁ~、スマホってホントに便利ですな~(^_^)v
ということで…明日は年賀状作りにプラドのタイヤ交換(^^ゞ
頑張りますけん!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: