遠征断念(^^ゞ

悲しいお知らせです(^^ゞ
俄かに襲来した寒波…週末も回復の見込みなし!
♪五島列島に雪が降る 私の心にも雪が降る♪
ということで…遠征断念です(涙)
止むを得ませんな、この天候では…。
お骨折りいただいた「磯釣り探検隊」のnaoさんにはご心痛をおかけしました。

しかし…準備した道具たちも、何やら寂しげですな。

DSCF3464.jpg

この数ヶ月、この遠征を楽しみに過ごしてきましたが…。
まぁ、一陽来復!
待てば海路の日和あり…です。
そのうちエエこともあるでしょう。

12回目の遠征は…いつになるかなぁ~。


残念じゃったのう!…慰めのポチっ(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/12/06 (木) 20:08:20

わちきはなあ~~も準備してなかったす(^^ゞ
釣行は基本的に前日の決定まで燃えません(^^ゞ

自然相手の趣味ですから期待せんごつしてます、

釣行断念もさることながら・・・・
島根の名人の妙技が見れんのが未練ですd(^^*)

一笑来福
待てば海路の日和ありでしょうか(^_-)
来週の土曜を待ちます。

teru : 2012/12/07 (金) 07:01:14

いさきさん、おはようさんです!
寒いっすな、雪がちらちらしております。

妙技じゃなくて、神技がみせられなかったのが誠に残念(笑)
まぁ、勝負は次の機会に楽しみましょう。
一笑来福…確かにそうですね(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: