スマホでbluetooth

今日は、朝から雪がちらつく寒~い一日でした。
身も心も冷え切っております(笑)
せめて、年内に地元釣行が叶えばいいのですが…。

さて…
遠征断念で、週末はまたもや暇を持て余すことに(^^ゞ
それなら、スマホで遊んでしまえってことで、こんなことに挑戦!
スマホでbluetooth(^_-)-☆
bluetooth…近距離無線のこと…らしい(^^ゞ

bluetooth_121029.jpg

こんな風に、スマホを近づけて接続!
あとはスマホにダウンロードした音楽ファイルを再生するだけ。
この恐竜の卵みたいなんから、音が出るそうです。
10メートルぐらいならスマホから離しても大丈夫(^^♪

しかし、ちっこいスピーカーですなぁ。

inc_SRS-BTV5.jpg

口コミ情報では、小さくてもかなりの音質らしいのですが…。
お値段は7,000円ちょい(^^ゞ
ちと高いですが、遠征費用がうきましたので、明日にでも家電量販店で探してみようと思います。

“スマホでテレビ”も試さないといけないし…。
まっ、暇ですからな(^_-)-☆

毎日の応援がこのブログを支えておりまする(^_^)v
今日も忘れず「頑張りんさい」のポチっ!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: