暖パン

今日は朝から吹雪きました(寒っ!)
マンリョウの実も震えております。

DSCF3474.jpg

慰めは…愛孫が遊びに来てくれたこと(^_-)-☆

DSC_0034.jpg

もう、つかまり立ちができるようになりました。
まったく、目の中に入れても、鼻の中に入れても、耳の中に入れても…痛くないでしょうな(笑)

さて…
息子夫婦が、ユニクロに行くというのでこいつを買ってきてもらいました。

DSCF3478.jpg

暖パンとかいうそうです。
裏地がフリースになっておりまして、これがけっこうあったかい!
これなら、春先の釣りにも使えそうですな。

ヒートテックのインナーも愛用していますが、かなり優れもの。
安くて実用的、釣具メーカーさんもユニクロを見習ってほしいものです。

今年も残すところ三週間!
今週も頑張りまっしょ(^_^)v

皆さんのポチのおかげで連続更新継続中!
今日も忘れず、応援のポチっm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

誹謗中傷対策 ジャッジメント : 2012/12/10 (月) 09:44:50

とてもいいと思います

teru : 2012/12/10 (月) 15:57:02

誹謗中傷対策 ジャッジメント 様
コメありがとうございます。
暖パン、大ヒットしておりますね。
とてもいいです(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: