代休日でした

今日は代休日!
三連荘のおやすみとなりました(^^♪
といっても…海は相変わらずの時化。
当然のことながら、釣りなんて無理。。

することがないので、ビデオを見て暇つぶし(^^ゞ

DSCF3427_20121210171513.jpg

高橋祐次名人がバンバン掛けていらっしゃいました。
寒くても、こんなん見てますと鮎掛けにいきたくなりますなぁ(^^ゞ
来年の解禁まで…我慢、我慢です(笑)

そして、平和卓也名人は宮之浦の寒グレと勝負!

DSCF3483.jpg

あぁ~、年内釣行できるかなぁ~。
磯に立ちたいなぁ~。

三連休、オコタで過ごしでばかり(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
これじゃいけないと一発奮起!

DSCF3480.jpg

カミサンの車のタイヤをスタッドレスに交換しました。
妻を喜ばせるのが真の大人の男…って、いつか書いたような(^^ゞ

ということで…お休みも終了したのでした(^_-)-☆

釣り総合ランクで20位前後をうろちょろしております。
皆さんのお力で、この稚拙なブログを何とか10位以内に…ポチっ!
って、最近釣りブログからは大きく離脱しておりますが(^^ゞ


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/12/10 (月) 19:41:39

ありゃ~タイヤ履き替えの季節ですか・・・
てか、面倒なこってすね。
パンク以外に外すことないですから(^^ゞ

teru : 2012/12/10 (月) 20:29:02

いさきさん、こんばんは!
タイヤ交換、この時期の恒例行事です。
面倒というか、毎年当たり前になっておりますので…(^^♪
カミサンへの点数稼ぎでした(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: