人に夢と書いて…

今日も寒い一日でした。
近くの山も冠雪しておりました。

DSCF3487.jpg

ノロウイルスやインフルエンザもボチボチ出始めております。
皆さん、くれぐれもご用心!

さて…
今週末も天気予報は芳しくありません。
まったく、週末となると機嫌が悪くなる天候(^^ゞ
秋口から楽しみにしていた夢の島への遠征もボツになるし…。
このままでは、年内地元釣行さえ危ういですなぁ。

まっ、人に夢と書いて儚い…人生なんてそんなもんですけん。
ええんです、ええんです。
前向きに、オプチミズムでいきまっしょ(^_-)-☆
そのうちドバっとエエことが舞い込みます。

って、6億円宝くじが当たったらどないしょ…(^^ゞ
五島周辺の島でも一つ買いましょうかな(笑)
福江当たりに別荘でも建てて…毎日のように自分の島で釣り三昧!
毎日こんな夕日を眺めながら、思う存分釣りをして…(^^♪

CIMG3130.jpg

そうなったら、船舶免許もとって船も買わなくては…。
いやいや、専属の船長さんを雇った方がええでしょう。
インテッサも全号数揃えて…。
餌や魚をストックする大型冷凍庫も要りますなぁ…。

人に夢と書いて儚い…その通りです(爆)
今宵の夢もまた夢の夢…ですな。

せめて皆さんのポチだけは増えますようにm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

ガッツだす! : 2012/12/12 (水) 23:10:30

こんばんわ
ノロウィルスも流行ってますが私の周りでは腸炎の風邪が
大流行してます
一晩、上から下から・・・大変な様です うちの子もなりました
お気をつけ下さい

はかない・・・私の人生そのものですwえ?
勤勉な私に釣りに行く時間をお与えください 祈りますw

teru : 2012/12/13 (木) 08:06:42

ガッツさん、おはようございます!
こちらこそ、すっかりご無沙汰で失礼しておりましたm(__)m

ノロは各地で流行っている様子。
お子さん、気を付けてくださいね。

お互い、釣りに行けませんな。
爆釣の日を夢見て、頑張りまっしょ(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: