無為な一日

寒い、寒い…寒すぎますな。
今日も雪がちらつくお寒い一日。

DSCF3467.jpg

子どものころは、無邪気に雪を喜んだものでしたが…。
この年になると…いけませんな(^^ゞ
年々、寒さに弱くなっております。
って、磯の上に立つとシャキッとするんですが(笑)

あぁ~、本当なら今頃、A級磯でデカバン尾長を釣りまくっていただろうなぁ~なんて思いながら…。
詰め込んだ道具を元の場所にもどします。

DSCF3468.jpg

準備している時とは真逆の気分…。

この後は、結局のところ炬燵から一歩も出れず、ぼや~として過ごしました(笑)
bluetoothのスピーカーも、電話で問い合わせましたが田舎の電気量販店にはあるべくもなく…(涙)
タイヤを交換する元気もなく。
年賀状などもってのほか…(笑)

まったく、無為な一日を過ごしてしましました。
さてさて、明日は何をしようかな~。

元気が出るポチを押しちゃんさいなm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: