遠征が近づきます

痛風の発作、おかげさまでずいぶん楽になりました。
足首の炎症も治まってきたのでしょう。

それにしても、ここのところ病院通いが続きましたなぁ(^^ゞ
皮膚科に眼科に整形外科…。
もちっと気を付けて生活しなくては…なんて思う今日この頃なのです(^_^)v

さて…
遠征が近づきます。
遠征でこの橋を渡るのは、12回目になります。

DSCF2240.jpg

そして、このフェリーで夢の島へ…。

DSCF2244.jpg

夢と希望に胸ふくらませ…こんな風に未知なる磯へ渡礁して…。

DSCF2271.jpg

お魚さんとドラマチックな出会いを楽しみ…。
帰りには、こんなきれいな夕日まで拝ませてもらい…。

DSCF2306.jpg

思いを馳せただけで…ドキドキしますなぁ~(笑)

もうすぐ遠征、落ち着かない日々を送ることになりそうです(^_-)-☆

お見舞いポチをありがとうございました。
おかげで回復に向かっておりますけんm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: