スマホでテレビ

なんだか、週末の天候が怪しくなってまいりました。
こればっかりは、どうしようもできません(^^ゞ
じっと、天気の回復を祈るばかり…。
って、今回がダメでも海は逃げませんから(^_-)-☆

さて…
先日、スマホで懐かしい吉田の拓郎さんの歌をユーチューブで楽しんでますと…。
カミサンが横から「見せろ、聴かせろ」ってうるさいのなんの。

そういえば、スマホをテレビに接続する方法があったような…。
ありました、ありました!

DSCF3462.jpg

変換アダプターやらHDMIケーブルちゅうもんが必要らしいです。
何やら、面倒くさい!
でも…愛妻のためです(笑)
即、ネットで注文!

DSCF3461.jpg

まだ、接続して試しておりませんので何とも言えませんが…。
うまくいったらお慰み(^_^)v

ユーチューブにダウンロードした映画、孫の画像のスライドショー…カミサンが大喜びするはず。
なんちゅうても、妻を喜ばせるのが大人の男のつとめですからなぁ。
釣りにいきやすくなる…なんて下心はこれっぽっちもありません(笑)

ということで…また明日(^_-)-☆

毎日のポチ、ありがとさんですm(__)m
今日もよろしゅうに!


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/12/05 (水) 20:17:24

あらら・・・!
結構使いこなしてますねd(^^*)

しかあ~~~し・・・
天気悪くなる一方ですなあ~(;´Д`A ```

teru : 2012/12/05 (水) 21:06:54

いさきさん、こんばんは!
いまや、スマホの達人ですバイ(^_-)-☆
便利なもんですな。

天気…こりゃダメかも(^^ゞ
って、仕方ないですね。
naoさんが一番心痛していらっしゃるでしょうね。
ダメでも、次がありますバイ!

管理人のみ通知 :

トラックバック: