尿酸値が…

今日も寒かったですなぁ~(^^ゞ
明日から、もっと冷え込むそうですが…神様、ほどほどにお願いします。
日本海も、よう時化ちょりました。

DSCF3454.jpg

さて…
今日は先日の血液検査の結果が出る日です。
やっぱ、今日も超満員(^^ゞ
難儀な人が多いんですな。
診察室の前でじっと待ちます。

整形

スマホであれこれチェックしているうちに時間が来ました。
こんなとき、暇つぶしにはスマホはエエです(^^♪

診察で先生と一週間ぶりのご対面!
尿酸値が…以前よりちょっと高くなっていますねぇ。」
そりゃそうでしょう、あんなに発作がひどかったのですから…(^^ゞ

ということで…薬が変わりました。
前のより、ちょっときつめのお薬だそうです。

DSCF3457.jpg

「コレを飲んで、ちょっと節制すれば大丈夫。痛みもひいたのなら、五島遠征もOKですね。気をつけて行ってください。万が一の為に、鎮痛剤も出しておきましょう。民宿で酒盛りでしょうから(笑)」
なんと親切な先生でしょう。
これで、安心して旅立てますけん。
後は天候が持ち直してくれるのを祈るばかりなのです。

海も時化、ポチにも波あり(笑)
毎日一回お願いしますけんm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2012/12/05 (水) 08:30:28

teruさん おはようございます。

画像は高島ですね。
最近、ご無沙汰なので妙に懐かしいです・・・。(笑)

痛風発作、治まって何よりです。
次は寒波が治まって欲しいですね・・・。

teru : 2012/12/05 (水) 17:15:49

yukimaruさん、こんばんは!
聖なる高島、最近どうなんでしょうねぇ。

痛風発作、よくなったはずなのに、今日はまたもや違和感が…(^^ゞ
発作も寒波もおさまってくれないとやれませんな。
って、波…大丈夫でしょうか。

管理人のみ通知 :

トラックバック: