遠征…気になるのは天候(^^ゞ

痛風発作も治まりました。
昨日までは、ちょっと違和感が残っていましたが今日は全く感じません(^^♪
いやぁ~、普通に歩けるってこんなに素晴らしいことだとは…。
これで、遠征同行者にご迷惑をお掛けしなくてすみそうです。

しかし…気になるのは天候!

波予測

週末にかけて、冬型の気圧配置がかなり強まる予報(^^ゞ
なんと、今のところ土曜日の五島の天気は「曇り時々雪か雨」になっております。
五島でも雪が降るんですね~、しかもこの時期(^^ゞ
寒いのは我慢すれば何とかなりますが、問題は波高。

まだ日があるので、何とか予報が変わってほしいものですなぁ~。

好天を祈る応援のポチを!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

130 : 2012/12/03 (月) 21:42:14

だめだね。

teru : 2012/12/03 (月) 21:59:52

130 様
もうちいと、愛情溢れるコメしんさいや~(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: