遠征の準備 その2

カミサンが、こんなん見つけて買ってきました。
五島灘の塩!あら塩です。

goto

もうすぐ、この塩のふるさと「五島灘」でお魚さんと勝負です(^_-)-☆

さて…
今日も遠征の準備!
まずはラインをコーティング。

DSCF3441.jpg

これで、ラインの送りもスムーズ。
小生の高度なラインメンディングのテクニックを助けてくれるでしょう(笑)(^^ゞ

そして、小物類をチェックした後バッグに詰め込みます。

DSCF3442_20121202164150.jpg

今回は、道具類をかなり精査しましたので…。
バッグも小さい方をセレクト!

DSCF3443_20121202164626.jpg

ちょっと竿の選択に迷いましたが…。
結局、相性のいいVIPⅡとマスターモデル尾長MH。
予備竿としてインテッサⅢ1.5を持って行きます。

DSCF3445_20121202165039.jpg

あらかたの準備は済みました(^^♪

後は好天を祈るのみ!
指折り数える毎日が続きそうです(^_-)-☆

今週もポチをよろしゅうにm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: