グレメタル

痛風発作が治まってくると同時に、遠征へのモチベーションも高くなってきました(笑)
平日にはなかなか準備できないので、この土日に済ませようと思います。
とうとう、遠征前の準備釣行はできませんでしたな(^^ゞ
まっ、事前釣行で哀れな思いにならないで済んだから、よかったのかもしれません(笑)

ということで…
今回はこいつも持参しようと思います。
グレメタルです。

DSCF3439.jpg

3本ほど用意して、仕掛け巻にセット。
こそっと使っちゃります(^_^)v

購入したのはずいぶん前ですが、使用したのは…たしか一回か二回(^^ゞ
最初に使ったのは大瀬崎の灯台下だったような。
ゆえに、このアイテムの良し悪しはまだ不明。

今回の遠征はデカバンが喰ってくるエリア。
たぶん…きっと…必ず…役に立ってくれる………………はず(笑)

役に立ったらインプレします(^_-)-☆
そんじゃ、どなた様もよい週末を!

今週もポチありがとさんでしたm(__)m
土日もよろしゅうお願いしますけん(^^♪


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/11/30 (金) 19:47:14

3本準備したらもうよかですね。

私も使いたいので長崎港で残りを下さい(^^ゞ

teru : 2012/11/30 (金) 19:51:33

いさきさん、こんばんは!
コレ、ええのか悪いのか、よう分かりません(^^ゞ
よう分からんもんは、人には譲れませんバイ(笑)(笑)(笑)
って、小生は使いきらんだけでしょうが。

yukimaru : 2012/11/30 (金) 22:03:25

teruさん こんばんは。

グレメタル! 私も持ってはいますが一度も使った事がありません。
ですので、そのポテンシャルは不明・・・。
ってか、流行らなかったからダメなんだと思います・・・。(笑)
ダイワのテスターも使わんらしいですよ。 

teru : 2012/12/01 (土) 08:51:01

yukimaruさん、おはようさんです!
やっぱりね(笑)
グレメタル、発売当初はワイワイ騒がれましたが、その後さっぱり(^^ゞ
今度使ってダメを実感しようかと…(笑)
モッタイナイお化けが出そうなので。

末娘さんの進学が決まったとのこと…おめでとうございます。
ご安心ですね。
って、家を出られるなら寂しくなりますね…が、宿命です(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: