激痛との闘い 二日目

痛風発作、何故か、昨日より悪化(^^ゞ
朝から七転八倒…トイレに行くのにもカミサンの肩を借りる始末(泣)
今日も激痛との闘いでした。

薬の説明書を見ますと…。
飲み始めた最初は、痛みが一時酷くなるとありました。

薬

夕方には、痛みがかなり落ち着いてきましが、まだかなり痛みます。
明日は、這ってでも出勤しないとこれ以上迷惑をおかけできませんけん!

それに…早く治さないと夢の島への遠征が…(^^ゞ
神様、嘉言善行を誓いますのでお力をお貸しくだされm(__)m

ということで…哀れな小生に愛のポチを!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/11/28 (水) 20:06:02

痛みが引かんかったら福江の波止場で
釣りなっせ。
きっと荒磯は無理ざんすよ(^_-)

私も夕方、定期の検査で病院へ。
副作用でめまいの出る薬をしこたまもらってきました(^^ゞ

teru : 2012/11/28 (水) 21:16:39

いさきさん、今晩は!
いやぁ~、参りました(^^ゞ
でも、遠征までには治しますけん(^_^)v
スマホ初コメでした。

nao  : 2012/11/28 (水) 22:32:03

大丈夫ですか?

尿酸値は体重と比例するそうですよ。


五島のクロは我々で釣って来ますので
ゆっくりご養生ください(爆)

teru : 2012/11/29 (木) 17:16:39

naoさん、こんばんは!
返コメ遅くなりましたm(__)m

んん~、体重も増えてますからねぇ…(^^ゞ
でも、今日は大分楽になりましたバイ!
二日間、養生しましたけん。

そろそろ、本格的準備に入ります。

管理人のみ通知 :

トラックバック: