職場…スマホブーム

スマホの替えて10日が経ちました。
こいつは便利ですなぁ~。
最近はラインってやつを勉強中(^^ゞ

そして…小生がスマホに替えたのを機に、職場の同僚の女性3人も購入(驚)
検討中も数人!
我が職場、ちょっとしたスマホブームです。

DSCF3435.jpg

すべて同機種、エクスペリア冬モデルです。
小生と同じものを持っていたかったんでしょうなぁ~。

と思いきや…
「これ、どうするんですか~。」「GPSはつけっぱなしで大丈夫ですか~。」
まっ、要するに…喋るマニュアル本扱い(^^ゞ
でもでも、こんなことでも頼っていただけることに感謝しないといけません(^^♪

ということで…
明朝はかなり冷え込むということ。
どなた様もご自愛専一でお過ごしくだされ(^_-)-☆

ポチは毎日一回でよろしゅうございますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/11/26 (月) 20:30:09

おっと人気者ですなあ~~d(^^*)

なんでも先陣を切ってやるから皆さんも付いて
来るのですねd(^^*)

で、五島でも先陣切ってでかいの!
バラシちゃってください(^^ゞ

teru : 2012/11/26 (月) 20:44:14

いさきさん、こんばんは!
いやぁ~、それほどでも…(爆)
って、女性はマニュアル本を読むのが苦手なんでしょう。
教えてもらったほうが早いですもんね(^^ゞ

五島のバラシの先陣は、いさきさんに譲りますけん(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【職場…スマホブーム】 from まっとめBLOG速報
スマホの替えて10日が経ちました。こいつは便利ですなぁ〜。最近はラインってやつを勉強中(^^ゞそして… >>READ

2012.11.27