今夜は…

今日は…結婚記念日でございました。
最近では、11月22日をいい夫婦の日などと世間では騒いでおりますが…(笑)
小生たちが結婚した頃は、そんな日はありませんでした。
たまたま、後にいい夫婦の日となったこの日に結婚しただけ(^^ゞ
まぁ、どっちことないんですが…。

夕方、荷物が届きました。
何じゃろう…まさか、小生の男前を妬んだ誰かが…。

DSCF3413.jpg

伝票を見ますと、次女からでした。

次女から昼に届いたおめでとうメールに「今夜は何かが起きるかも…」ってありましたが…。
このことでした。
ちょっくら勘違いしておりました(爆)

DSCF3414.jpg

コーヒーメーカー、我が家にあったものはとうの昔に壊れておりました。
カミサンがコーヒー好きですので、送ってくれたんでしょう。
おおきに、おおきにありがとなm(__)m

ということで…今夜は…。
久しぶりにカミサンといっぱいやりますけん(^_-)-☆

DSCF3412.jpg

しかし、よう考えますと…。
こんな小生に連れ添って31年!
恋愛期間を入れれば38年(^^ゞ
…カミサンには心から感謝でございます。

今夜、酔っ払ったら「愛してます」って…………言わないだろうな(^_-)-☆

今日も元気になるポチをお願いしますけんm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/11/22 (木) 20:13:16

それはそれはおめでとうございますd(^^*)
できた嫁さんもらって幸せですね。

てか、25日は私の誕生日!
遠征時にお祝いの品・・待ってますよ(^_-)

teru : 2012/11/22 (木) 20:17:11

いさきさん、こんばんは!
幸せです(笑)

って、甘~いワインで一杯で降参(^^ゞ
ポン酒飲んでます(^^♪

25日が、よき日でありますように!

yukimaru : 2012/11/22 (木) 22:40:01

teruさん こんばんは。

結婚記念日、おめでとうございます。
末永くお幸せに!! V(`∇´)V

teru : 2012/11/23 (金) 06:48:53

yukimaruさん、おはようさんです!
お祝いの言葉、ありがとうございます。
いやぁ~、いつの間にか30年を過ぎておりました。

このカミサンと出会わなかったら、鮎釣りはやってなかったでしょう。
カミサンの実家に行ったとき、することがないので始めた釣りです。
今は、そんなことにも感謝です(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: