今日も雨、計画していた釣行も船が出ず(^^ゞ
カミサンは仕事…。
昼飯もこんなんでした(笑)

DSCF3417.jpg

我が町には、すきやも吉野屋もありません。
ネットで購入したすきやの牛丼、電子レンジでチ~ン!
いささか、寂しゅうございます(^^ゞ

することもないので、ショップにスマホの充電器を買いに…。
来月の遠征に備えておかなくては。

しかし…よ~うけ種類がありますなぁ~(^^ゞ

充電器

カバーもこんなにも…。

カバー

コレを買おうかと…。

充電

持ち運び用のバッテリーです。
これに充電しておけば、スマホへ一回分の充電が可能とのこと。

ん~、どうなんじゃろう。
結局、もうちょっと調べてから買うことに(^^ゞ

それにしても…釣りにいけない休みはですなぁ~。
オマケに雨も降れば、尚更のこと。

することもないので、スマホの機能をチェックしておりますと…。
突然、思いもよらない方から来訪のうれしい連絡が…(驚)

ということで…今夜はまたまた一杯やりますけん(^_-)-☆

時々、ポチをお忘れの方が…(^^ゞ
毎日一押し、頼んますm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: