朋あり遠方より来る

昨夜は、突然の訪問者!
松方弘樹ではありません(笑)

naoさん

磯釣り探検隊のnaoさんです。
山口に仕事に来られ、お寄りになられました(^^♪
「今から行きますバイ」…電話を受けたときはビックリ!

naoさんは5回目の来訪でしょうか。
ブログを通して知り合いになりましたが、遠征ではお世話になりっぱなしです。

当然ながら、一杯やって盛り上がりました(笑)
まさに…朋あり遠方より来る、また楽しからずやでした(^_-)-☆

連休中も、ポチをお忘れなく!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2012/11/24 (土) 18:07:42

なかなかのヨカ男ですね!

急な予定変更でお邪魔してすみませんでした。
良い酒でしたね。

次回は磯の上で(笑)

奥様へもよろしくお伝えください。

いさき : 2012/11/24 (土) 18:13:27

イケメン参上でしたか!!(^^)!

奥様っも、相か変わらず美貌を保たれてるようで(^_-)

また伺いますのでそん時は宜しく(^^ゞ

teru : 2012/11/25 (日) 06:33:33

naoさん、おはようさんです!
先日は、ようこそ…でした。
お蔭さんで、楽しい夜でした。

12月はよろしゅう頼んますm(__)m

teru : 2012/11/25 (日) 06:35:36

いさきさん、おはようさんです。
急な来訪でビックリでしたが、楽しい夜でした(^_-)-☆
いさきさんも、いつでもどうぞ!
カミサンも喜びます。

管理人のみ通知 :

トラックバック: