眼科に

今日はお休みをもらって、眼科に行ってまいりました。
カミサンのお袋さんの白内障手術、そして、小生の目の検診です。
どうも、この3年ぐらい目の調子が思わしくなくて…。
病院は70キロ離れた江津市にあります。

DSC_0001.jpg

お袋さんは、入院して明日手術です。

小生は瞳孔を開く点眼薬を落とし、検査に入ります。
これで5時間は瞳孔が開きっぱなし…ちょっとした光が眩しく感じます。

そして…結果は?
ほ~んの初期の白内障とドライアイということでした。
ちょっくら安心(^_-)-☆
目薬を二種類頂きました。

瞳孔は開きっぱなしなので、カミサンの運転(^^ゞ
このまま瞳孔が一生開くことになるかも(笑)…などと心配しつつも、しょうがないので助手席に(^^ゞ

途中、お食事を…カミサンのリクエストでトンカツ店へ(^^♪

DSC_0006.jpg

久しぶりのトンカツでございます。

DSC_0003.jpg

ゴマをすり、その中にタレを入れていただきます。

DSC_0004.jpg

オマケに鶏の天婦羅も付いていて、けっこう満足(^_-)-☆

帰りには愛孫の所によって帰りました。
もうハイハイをするように…(^_^)v

DSC_0008.jpg

ということで…今日はおしま~い(笑)

毎日のポチに深謝m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: