ウインタースーツ

どうもいけませんなぁ。
週末に向かうと天気は悪化、この三連休の釣行計画も危うくなってまいりました。
このままだと、いきなり準備運動なしの12月の遠征本番を迎えることになりそうです(^^ゞ

さて…
DAIWAのウインタースーツ!
GORE-TEXとBREATH MAGICを組み合わせたあったかスーツです。

DSCF3408.jpg
防風&保温効果は高く、薄手のアンダーとの組み合わせでも十分!
2月の釣行でも寒さを感じたことはありません。

釣りを始めた頃は、釣り専用ウエアなど持ってなくて、思い切り着込んで釣行したものでしたが。
かえって汗をかいて蒸れたり冷えたり、雪ダルマのようになって動きにくかったり…。

ちょっと値段ははりましたが、長い目で見ればエエもんを購入したほうがお徳ですな。

12月の遠征にはこのスーツ持参で釣行しようと思います。

今日もポチをお忘れなきようm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: