スマホって便利(^_-)-☆

今日もスマホの特訓です!
どうものめり込む性分でして…(^^ゞ
まっ、家にいるとお金もガソリンも使わないで済みますし(笑)

って、知れば知るほどスマホって便利ですな~(^^♪

この際、700件以上溜まった電話帳データを整理することに…。
しかし、この作業がけっこう難儀です。

ところが…Gメールとやらに同期とやらをしますと…。

DSCF3399.jpg

何とパソコン上で編集が可能になるんです。
オマケに、勝手にスマホのデータが更新され…(驚~)
パソコンで作業しますから、いとも簡単にデータ整理が終わりました。

まだまだ知らない機能もいっぱいあるんでしょうなぁ~。
世の中、知らない間に驚くほど進化しております。
ちょっと、怖いような気もいたしますが…。

ということで、スマホもどうやら使えるようになりました。
今週末には釣行して、デカバン画像をスマホから釣友に送れればいいのですが…(^_-)-☆

さ~て、今週もお仕事頑張りまっしょ!

今週も応援ポチをよろしゅうにm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/11/18 (日) 19:12:34

磯釣り以外は飲み込みが早いですな~?(^^ゞ

私みたいに尻手ロープ付けんと海にリリースしますバイ(^^ゞ

nao  : 2012/11/18 (日) 19:17:18

スマホ依存症になってますね~

本体の機能は大したことないですよ。
スマホの魅力はアプリですばい!

それとあらゆるとこに充電器を置いておきましょう!

teru : 2012/11/18 (日) 19:20:04

いさき 様
釣りをはじめ、全てにおいて飲み込みは早いほうです(笑)

って、小生のスマホには尻手ロープをつけるものが付いておりません(^^ゞ
万が一の為に保障に入っておきました(^_-)-☆

teru : 2012/11/18 (日) 19:21:56

nao 様
こんばんは!
まさに依存症になっております。
二日の特訓で、ある程度は理解できました。

充電器、車用のを買います(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: