忙しい一日

今日は、近くの小学生が囲炉裏の見学にやってきました。
我が家の横にバスが横付けになり、近所の人は「何が起きたん」って様子です(笑)

国語ので勉強する「かさごじぞう」の物語に、囲炉裏が出てくるそうです。
1、2年生21名と3名の女先生(^^♪…もちろん美人教師ですぞ!

子どもたち

餅を囲炉裏で焼き、朝から仕込んだ豚汁も振舞いました(^_-)-☆
子どもたちは大喜び…小生も大喜び!
ところが…途中から、何やら体のあちこちが痒くなり…(^^ゞ

子どもたちが帰った後、さらに悪化。
パンツ一丁になって調べてみると…。
なんと、全身にじんましんが出ているではありませんか(驚)

しかし…病院は3時から。
とりあえず、今日発売開始の予約しておいたスマホを取りにどこもショップへ…。
いろいろ説明を受けますが、痒くて痒くて頭に入りません。

とりあえず、基本設定を済ませ使える状態にしていただき、病院に直行です。
原因不明(^^ゞ…お薬をもらいました。

DSCF3385.jpg

薬剤店でお水をいただき、速攻薬を飲みます。
この時点で、痒みは更に悪化(^^ゞ

しかし…30分もすると…
嘘のように痒みがなくなりました(^_-)-☆
でも、薬は当分飲んだほうがいいそうです。

あ~、忙しい一日でございました。

痒みも消えた今宵は、ゆっくりスマホをいじり倒します(笑)

DSCF3386.jpg

只今、充電中!

今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
願わくば…ポチの一押しをよろしゅうに(^_^)v


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: