遠征の夢でも…

今日は一日中家におりました。
庭木をいじったり、うたた寝をしたり…(^^♪
こんな日もいいもんですな。

日も暮れましたので、これで一杯(^_-)-☆

DSCF3343.jpg

子持ちカレイのから揚げです。
我が家のスダイダイを絞り、醤油をかけていただきます。
そして、ゆっくり一杯やった後は…。
遠征の夢でも見ながら(^_-)-☆

DSCF2138.jpg

明日は仕事(^^ゞ
12月の遠征までは、釣りはお休みかな…。

今日もにっこり、ポチの応援忘れずに(^_-)-☆
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2012/11/10 (土) 18:59:41

名礁が夕日に映えてますね。

今夜メールしますね。

teru : 2012/11/10 (土) 19:32:09

naoさん、こんばんは!
名礁には夕日が似合います。
そして、小生も…(笑)

メールありがとうございましたm(__)m
返信しました(^^♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: