ラインの張替え表

今日も時化ましたなぁ。
といっても、今日は仕事でしたからかえって気をもまなくて済みました(笑)

さて…
明日はお休みですので、遠征に備えてラインの張替えでもと考えております。
いつの間にか増えてしまったスプール!

DSCF3348.jpg

号数はスプールにシールを張っておりますが、いつ張り替えたのかを記入しておりませんでした(^^ゞ

ということで、EXCELでラインの張替え表を作っておくことに(^_^)v
最近巻き替えたのは、ブログの記事をもとに記録しました。

DSCF3354.jpg

いつ張り替えたのか分からないものは、この際、全部巻き替えようと思います。
って、張替えてから一度も使っていないラインもありますが…(笑)
どうせ、明日は暇ですからボチボチやりまする(^_^)v

今日も応援のポチをお忘れなきように…m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/11/11 (日) 20:04:57

お疲れっす。

まあ~よぉ~~~け持ってますね(^_-)
きっと五島灘で活躍?することでしょうd(^^*)

昨年の夏以来の再開を楽しみにしております。
お互い、ちょっと老けたでしょうね(^_-)

てか、間近で私の釣技を体感ショックで感じて下さい(^^ゞ

teru : 2012/11/11 (日) 20:18:46

いさきさん、こんばんは!
よぉ~~~けありますが…使ってないのも多いんです(^^ゞ
まっ、コレクションみたいなもんですな。

最近では、爺さんを自覚するようになりましtので、老けたのかもしれませんが(^^ゞ
痩せたいさきさんにお会いできるのを楽しみに!

管理人のみ通知 :

トラックバック: