ラインの張替え

今日は代休でした。
各地で紅葉真っ盛りの様子ですが…。
小生は我が家の紅葉で我慢です(笑)

DSCF3358.jpg

さて…
今日はスプールラインの張替え作業
3つのスプールを張り替えます。

いつものように、ラインチェンジャーで古いラインを放出します。
このツール、ええ仕事をします。
あっという間に、放出完了(^_^)v

DSCF3365.jpg

そして、高速リサイクラーにnewラインをセットします。

DSCF3366.jpg

テンションを適度に調整して、巻取り開始!

DSCF3369.jpg

3つのスプールラインを交換するのに、1時間もかかりませんでした。

さてさて、釣行の準備は着々と進みますが天気の方が…(^^ゞ
遠征までに、肩慣らし釣行が一回できるといいのですが。

ということで、今週末の好天を祈りつつ明日からの仕事を頑張りまっしょ(^_-)-☆

ポチが少しずつ減っちょります(^^ゞ
一日一回お忘れなくm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめ【ラインの張替え】 from まっとめBLOG速報
今日は代休でした。各地で紅葉真っ盛りの様子ですが…。小生は我が家の紅葉で我慢です(笑)さて…今日は >>READ

2012.11.14