お気に入りのウキ

今日は研修。
一日中、椅子に座ってお勉強でした(^^ゞ

最初のお話は、京都から来られた先生です。
当地には二回目の来訪とのことでしたが、始めに高津川の鮎が気に入ったとのお話。
おべんちゃらでも、地元の人間には嬉しいですよね。
特に鮎師にとっては…(^^♪

さて…
その研修の最中、行きつけの釣具店からメールが届きました。
注文しておいたウキが届いたとのこと。

釣研全遊動X-E4-2-4のG2です。
帰りに寄って、受け取ってきました。

DSCF3371.jpg

あんた、前にも買ってたろって言われそうですが…。
実は今季初釣行で“達者でな”(ロスト)してたんです。

小生のお気に入りのウキでございます。
自分の釣りに合っているというか、使い慣れているというか…。
とにかく、お気に入りなんです。
自分なりにウキの良さを引き出せているってちょこっとでも言えるのは、このウキぐらいでしょうか。
ずいぶん、ヨカ思いもさせてもらいましたし…(^^♪

磯釣りを始めてからずっと使っているウキです。
いわば…戦友ってところでしょうな。
いつも使うわけではないのですが、ポーチにこのウキが入っていないと不安なんです。
皆さんも、そんなお気に入りのウキがありませんか。

海は大時化、しだいに冬の海になってまいりました。
このウキが活躍するのはいつになることやら(^^ゞ

皆さんのポチが励みでございます。
一押しのご協力を頼んますけんm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: