スマホ…勉強中!

風邪は良くなりましたが、まだ声がひっくり返っております(^^ゞ
バーブ佐竹のような声…って言っても若い人には分からんでしょうな(笑)
とにかく、ハスキーボイスになっております。
ますます、渋い男になって…。

さて…
後一週間もすれば、予約しておいたスマホが手に入る予定!
習うより慣れろってことですが…。
まったく予備知識もないまま手にするのは不安です。

そんな小生に気を利かして、職場の同僚がガイド本を貸してくれましたm(__)m

DSCF3335.jpg

ちょっと旧型になりますが、予約したエクスぺリアの説明が載っています。
ざっと目を通しましたが、なるほどなるほど(^_-)-☆

更には、パソコンでも調べます。

DSCF3342.jpg

スマホが何なのか…何となく外郭が見えてきましたぞ(^^♪

現物が届くまでには、アプリについても調べてみようと思っちょります。
何やら、怪しげなアプリもあるそうなので…。

ということで…しばらく、スマホの勉強が続きます(笑)
12月予定の遠征は、スマホでデカバンのアップができるかな~(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: