愛孫の人見知り

今朝は、朝日が差し込み囲炉裏の自在鍵を映し出していました。
もう少し寒くなったら、友を呼んで、囲炉裏で猪鍋でもしようと思っています。

DSCF3247.jpg

さて…
昨夜から愛孫が来ておりました。
メキメキ知恵も付きまして…最近、人見知りをするようになりました。
久しぶりに会うと、小生の顔を見て泣き出してしまいます。
渋すぎる顔なんでしょうか(笑)
何故か、カミサンの顔を見ても泣かないのに…(^^ゞ

まさに…この時計です

DSCF3251.jpg

お分かりかな?

G-SHOCK…ジーショック…爺、しょっく(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
お後がよろしいようで(笑)

ということで…皆さん、今週も頑張りましょう(^_-)-☆

今週も応援のポチをよろしゅうお願いしますけんねm(__)m




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

ひろ : 2012/10/28 (日) 17:06:37

ガハハ お久しぶりです!!
お孫さん!可愛くなりましたね~~
今まで、コメント入れようにも入れられませんでした!なぜでしょう??
しかし、爺ちゃんぶりが、もろ、発揮されてます!ガハハ
「爺・ショック」笑えました~~
いよいよですね~秋磯!いや、もう始まってましたね。。。でかいの釣って下さい!!

teru : 2012/10/28 (日) 17:26:06

ひろさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

まったく、ここまで爺ボケするとは思いませんでしたバイ(笑)
これで、二人、三人と増えたら…(^^ゞ

ミスターさんとの珍道中!
今秋も頑張ってください(^_-)-☆

いさき : 2012/10/28 (日) 18:17:59

きっと何かの臭いで嫌われたんじゃなかすか?(^^ゞ

teru : 2012/10/28 (日) 18:23:42

いさきさん、こんばんは!
きっと、男らしい香りが必要以上に醸し出されているんでしょうね(笑)
今日は屋根替えに行き、後はのんびりしちょりました(^^♪

130 : 2012/10/28 (日) 20:57:02

私も、何かの匂いに敏感になってます。
ちなみに、私のばやい、屁臭いと、かかぁがよく言います。

teru : 2012/10/29 (月) 06:49:10

いさお君、おはようさんです!
屁臭い、そういえばそんな匂いがしたような(^^ゞ
それはそれで、味のある男になったということでこらえてもらいましょう(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: