寂しく……なりました  でも……うれしいことも!

昨夜、最後に残っていた娘が帰り、我が家はもとの3人にもどりました。

CIMG0729.jpg


あまりにもかしまし3人娘が賑やかだったので、そのギャップが激し過ぎて(涙)。
寂しく……なりました(悲)
去年までは、そんなに感じなかったのですが……年のせいでしょうか。



でも、嬉しいこともあります。
年末ぐらいから、「鮎福屋釣り日記」の訪問者数が少しずつ増えています。カウンターの数が増えることにささやかな喜びを感じています。
このブログを通して、どこかの、だれかと繋がっているんだと思うと、何となく微笑んでしまいます。
釣行記が少ないうえ(ほとんど分類:独り言)、「取り留め」もない記事ばかりで申し訳ないのですが、ご訪問いただいている方に感謝、感謝です。
これからも、よろしくお願いしま〜す m(__)m

さて、徐々に海は回復しているものの、たぶん、ウネリがかなり残るでしょう!
日曜日の「のんちゃん丸」(萩沖)をSHIGEさんにあたってもらいましたが、身内の方の不幸で欠航………小生たちは神にも仏にも見離されているのでしょう(涙)
月曜日の姫松は何とか……と思っていますが……どうでしょう?……きっとだめでしょう!

ということで、まだしばらく釣行記は書けそうもありません。ご容赦!

にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ にほんブログ村
   
と・に・か・く、プッシュ!
「フカセ」または「磯釣り」をプッシュして下さい!(^^)! 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: