釣研 全遊動X

奈良漬を頂きました。
何度も新しい酒粕(さけかす)に漬け替え、熟成させた漬物。

DSCF3212.jpg

5年以上は経っているとのことでした。
色が見事でしょう(^^)v
もちろん、味もバッチグーでございます。
まさにご飯がすすむ君です。

さて…
いつの間にやら、釣研から新製品のウキが出ておりました。
全遊動Xシリーズに、新たに3種がラインアップ!
全遊動X-どんぐり、全遊動X-遠投、全遊動X-円錐です。
(画像は全遊動X-円錐)全誘導X 円錐 4-2-4
いずれも4-2-4のXストレーナー採用で、おまけとして潮受けゴム、フカセからまん棒、フカセうきゴムが一個ずつ付属しているそうです。
上下にBMR(ブラックメタルリング)も装備されております。

オープン価格になっていますが、実売価格は1,000ちょっと!
今までのXシリーズに比べて、かなりリーズナブルになっております。
って、皆さんはもう知っておられるでしょうね。
さっそく注文しようと行きつけの釣具店に…。
しかし、まだ新しいカタログが届いておりませんでした(^^ゞ
ちょっくらネットで調べて購入しようと思います。
この4-2-4のXストレーナーがお気に入りなんです(^_-)-☆

ということですが…明後日、土曜日は微妙な波予報(^^ゞ
何とか釣行できますように(^^♪


こんなブログでも続けんさいや…ポチが少し多めに入っておりました。
おおきに、ありがとさんですm(__)m
やっぱ、ポチが増えると励みになりますなぁ~。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/10/25 (木) 20:36:53

美味そうな奈良漬ですなああ~~~(^^ゞ
ここんとこ漬物食ってません。てか、キムチばかりです。

キムチを飯に乗せてカミさんの食ってる沢庵食べたら
辛かったす(^^ゞ
舌っちゃなんにでも感化するんすね。(^^ゞ

土曜はよかっちゃないですか?

teru : 2012/10/25 (木) 20:46:54

いさきさん、こんばんは!
この漬物、年季が入っておりました(笑)
何ともいえない深い味って感じ。
キムチ…カミサンは大好物ですが、私はどうも…(^^ゞ

土曜日、波が徐々に高くなるようで出港は微妙なんです。

管理人のみ通知 :

トラックバック: