スッキリ!

今日は午前中に野暮用があり、釣りに行けず(^^ゞ
海は凪、釣り日和なのですが…。

しかたがないので…
昼から、庭木の剪定をしました。
前から気になっていたカイズカイブキ!
伸び放題です。

DSCF3152.jpg

選定用の脚立を用意して、恐る恐る刈り込みを始めます。
小生、美人と高い所は大の苦手なのです(笑)

角度を変えて、脚立を立て直しながら上から刈り込んでいきます。

DSCF3151.jpg

どうにか二本のカイズカイブキを刈り終えたのは今しがた。
疲れましたがスッキリ!きれいになりました。

DSCF3155.jpg

ということで…明日は釣りにいけるかな。
それとも、工房で木工作業かな。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/10/14 (日) 07:12:19

カイズカ!よく見たら奇妙な形ですね(^^ゞ

動物の腰掛によさそうd(^^*)

teru : 2012/10/14 (日) 18:27:26

いさきさん、こんばんは!
確かに、妙なかっこうですね。
まぁ、それなりに愛嬌はありますが(笑)

釣りに行っちょりました(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: