災難もありましたが…

月曜日、やっぱ体がだるくしんどいですな。
まぁ、歳も歳だからしょうがありませんが(^^ゞ
って、仕事はバッチリこなしました(笑)

さて…
昨日の釣行、トラブルが続出!
まず、IMガイド仕様にしたVIPのトップガイドが突然はずれ…。
一瞬、折れたのかと思いヒヤッとしました。
まぁ、これは自力で修理完了(^_^)v

DSCF3170.jpg

帰り際に、バッカンを洗おうと移動しておりましたら…。
杓の尻手ロープが岩に引っかかりプッツン(^^ゞ
その拍子に転がった杓を踏みつけ…ポキッ(涙)
こんな無残な姿になりました。

DSCF3167.jpg

これは修理不可能!
新しい物を購入しないといけませんが、エエもんがありましたら教えてやんさいm(__)m

こんな災難もありましたが…
これが頂けましたので、よしとしましょう。

DSCF3165.jpg

脂がのっていて、超美味でございましたよ(^^♪
残りはヅケにしてありますので、今夜いただきまする。

次回釣行では、もう少したくさん釣って煮物や焼き物も食べたいなぁ~(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/10/15 (月) 20:52:34

そら癪にさわる話ですね(^^ゞ

てか・・・・
そげ高そうな杓には見えませんが(^^ゞ

私もついに翔汐の穂先を折りました。
おれるはずないのに折れました?
まあ~~軽く1000匹は持ち帰り魚を釣ったから
しまえたんでしょうね。(^^ゞ

teru : 2012/10/16 (火) 06:01:27

いさき 様
確かに安もんですが…5年間、よう頑張ってくれた愛着のある道具です。
次の杓に悩んでおります。

翔汐、残念でしたね。
12月までには修理しておいてください(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: