お魚がいっぱい!

金木犀、色づくドウダンツツジに続いて、秋を告げるもの!
うろこ雲です。
空いっぱいに広がっておりました。

DSCF3126.jpg

さて…
今日は、隣町の水族館に視察?に行っておりました。
海洋館「アクアス」です。
シロイルカさんの幸せのバブルリングで有名になったところです。

お魚さんがいっぱい泳いでいます。
この黒鯛、名人を見つけるや否や、恐れをなして逃げていきました(笑)

DSCF3087.jpg

可愛くて、きれいなお魚たちもたくさんいます。

DSCF3111.jpg

DSCF3114.jpg

美味そうな(笑)、この大物も…。

DSCF3086.jpg

それでは、最後に皆さんの幸せを祈念して、このリングをお届けしましょう(^^♪

DSCF3120.jpg

ということで…
皆さん、良い週末を!
そして、釣行される方は安全に気をつけて良い釣りを(^_-)-☆

皆さん、くどいようですが…(笑)
ポチをお忘れなきようお願いしますけんm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: