熱戦!

今日は、市の小学生相撲大会がありまして…。
縁のある小学生チームの応援に行っておりました。

DSCF3037.jpg

応援するチーム、小柄の子が多く体格では負けています。
しかし…粘り強いことピカイチ!
大きな相手に臆することなく、粘って粘って、熱戦を繰り広げます。

DSCF3041.jpg

応援する側も力が入り、思わず大きな声が出てしまいます。

勝って泣き、負けて泣き…純朴な子どもたちです。
学年別優勝者2名、準優勝者1名、低学年団体戦3位、見事すぎる成績でした。

終日の応援となりましたが、楽しい一日を過ごさせてもらいました。
いやぁ~、いい試合ばかりでしたなぁ。

ということで…明日は釣り…と行きたいところですが、波高し(^^ゞ
また、工房で木工となりそうです(^_-)-☆

おっと、地区の草刈りを忘れてた~(^^ゞ

今日もポチをよろしゅうにm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

yukimaru : 2012/10/07 (日) 07:31:58

teruさん おはようございます。

まさに熱戦! 画像から迫力が伝わってきます。

それにしても立派な土俵ですね。
どこにあるのですか?

teru : 2012/10/07 (日) 15:46:59

yukimaruさん、こんにちは!
キスの探索は如何でしたか?

チビッ子相撲、大いに盛り上がりました。
お陰で、今日は声が出ずらくて…(笑)

この土俵は、市の運動公園の中にあります。

管理人のみ通知 :

トラックバック: