木馬の完成(^_-)-☆

130君が竿立てを取りに来ました。
野菜と物々交換、130農場の野菜はグンバツでございます。

DSCF3068.jpg

130君、娘婿は喜んでくれたかいのう(笑)

さて…
今日も工房で木工制作!
予定通り、木馬の完成を目指します。
ここまでは、既に製作済み(^^♪

DSCF3071.jpg

ここからが、けっこう難儀なのです(^^ゞ
微調整を繰り返し、完成したのは夕方5時!
意外と時間がかかってしまいました。

DSCF3075.jpg


DSCF3077.jpg

プ~さんの変わりに、愛孫が乗ってくれるのはいつになるやら…(^^ゞ
その日が待ち遠しい爺なのです(^_-)-☆

ということで…
三連休も終わり、今週末こそ釣りにいけますように!

ランク1位、2位は熾烈な争い(笑)
今週も応援のポチをヨロシクお願いしますけんm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2012/10/08 (月) 18:24:07

お疲れ様です。

なんか前も同じ物作ってませんでしたか?
しかし器用ですな。

釣りも同様ですね(^O^)/

teru : 2012/10/08 (月) 18:30:43

naoさん、こんばんは!
今しがた、貴ブログにコメしたばかりでした(笑)

前に作ったものを、今日完成させたんです。
器用というか…釣りと同じで好きなだけ…上達しません(^^ゞ

あぁ~、釣りに行きたいなぁ~(^^♪

いさき : 2012/10/08 (月) 20:19:36

茄子とかぼちゃ送ってください(^^ゞ

しかし、良くできてますね!

てか、せっかくならクジラかなんかが良かったような?(^^ゞ

teru : 2012/10/08 (月) 20:26:06

いさきさん、こんばんは!
130君に頼んでおきましょう(笑)

ほんと、今回は既製品を真似ましたが、次回はオリジナル作品に!
ん~尾長にしましょう(^_^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック: