長閑な休日

昨日のクロ、塩焼きで頂きました。
カリカリ焼けた皮の部分が好物です。
そして、昨日の同行者130君から頂いたトウモロコシ!
生で食べても美味しいでぇ~って言ってましたが…。
まっこと、こんなに甘くて美味しいトウモロコシを食べたのは初めてです。
130君、ありがとねm(__)m

DSCF2970.jpgDSCF2969.jpg

さて…
今日は長閑な休日でした。
秋の空がすがすがしく空気が美味しい!

DSCF2976.jpg

昨晩から愛孫が来ておりまして…子守をしておりました。
お散歩です。
乳母車って言ったら皆に笑われました。
ベビーカー…ハイカラな言い方になっております(笑)

DSCF2971.jpg

そう言えば、天花粉というのもべビーパウダーって言うらしく…(^^ゞ
もちろん、シッカロールとも言わなくなったとか(笑)

道端には、彼岸花…曼珠沙華が風に揺れておりました。

DSCF2974.jpg

近所をぐる~っと一回り。
気が付くと愛孫は寝ておりました。

DSCF2977.jpg

寝顔が、これまた可愛くて…。

今日はの~んびり、長閑な休日でした(^^♪

いつも応援のポチ、ありがとうございますm(__)m
皆さんの応援でこのブログが続いております。


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/09/23 (日) 19:14:58

まさか乳母車押してる時に (-。-)y-゜゜゜  はやって
なかでしょうな(^_^.)

2枚目の画像は昇・浩ちゃんちの方向ですか?(^^ゞ

teru : 2012/09/23 (日) 19:20:20

いさきさん、こんばんは!
やってませんよ~(^_-)-☆

一番右の黒瓦に家が浩ちゃん。
その左二軒目が昇ちゃんの家です。
散歩の途中に二人に会いましたよ。
皆、元気にやってます!

いさき : 2012/09/23 (日) 20:26:15

もっと大きな画像でアップ願います。
納骨堂??みたいなんが確認できれば
分かったのですがd(^^*)

teru : 2012/09/23 (日) 20:32:30

いさき 様
この秋、田舎の町並みを見に、ドライブしてきませんか!
皆、喜びますよ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック: