秋磯スタートは…

ジャ~ン!

DSCF2399.jpg

と、なる予定でしたが…。

130君と意気揚々と港まで行ったのは良かったのですが、船長の水津さん、出港予定10分前に登場!
い~やな予感(^^ゞ
10分前登場のときは、だいたいが欠航。

案の定、水津さんの一言!
「今日は無理じゃろうねぇ~。すまんねぇ。」

いいんです、いいんです。
安全第一、しょうがありません、台風サンバのせいですから…(泣)

「水津さん、しょうがないわぁねぇ~。また、頼むけぇねぇ。」
男らしく、潔くあきらめ帰途につきます(笑)

来週こそ、好天に恵まれた秋磯スタートとなりますようにm(__)m

慰めのポチを待っちょりますけん(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/09/15 (土) 17:21:48

出た!この画像・・・・

真鯛サイズが50としたら、玉網は1mほどの出かいのですね(^^ゞ

てか、もっと早く判断できないものですかね?

teru : 2012/09/15 (土) 17:42:51

いさき 様
今、ウオーキングから帰りました(^^ゞ

微妙な状況だったのでしょうがありませんな。
次がありますバイ!

確かに玉網が大きく見えますねぇ(^^ゞ
鯛は50センチ弱だったような…。

nao  : 2012/09/15 (土) 23:18:20

お疲れ様でした。

登場10分前・・・
九州でこんなことしてらた渡船でメシ食えんですよ(笑)
普通は前日の昼に決定しますが・・・

マキエ混ぜてた人とかはどうなるんでしょうか??

お孫さんも鯛も逃げませんので状況が良い時にチャレンジしてください。

teru : 2012/09/16 (日) 06:01:52

naoさん、おはようさんです!
港での中止決定は、年間に数えるくらいしかありません。
まっ、しょうがないかって感じで皆さん納得してます(笑)

次週こそ行けますようにお祈りください(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック: