鮎が見えるかな

昨日、稲こぎの合間に、匹見の澄川発電所入り口の橋の上から撮影しました!

鮎は魚影を確認してから釣りをすることができます。
橋の上から眺めると、まだかなりの鮎が残っていました。

さて…あなたは石の苔を食(は)む鮎が何匹見つけられましたか。
鮎が見えた人は、名人間違いなし(^_-)-☆


撮影のスキルに問題がありますが、手振れ、映りの悪さはご容赦下さいm(__)m
ちょっと分かりにくいかな(^^ゞ

今日もポチをお忘れなく!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/09/04 (火) 20:49:45

平を打ってるのが見えましたよ!

終わったらモンキっきさんもみえました(^^ゞ

teru : 2012/09/04 (火) 20:52:16

いさき 様
見えましたか~。
流石です。
5匹見えれば合格点(笑)

モンキッキ…愛孫のことかな(^^♪

いさき : 2012/09/04 (火) 21:57:33

うんね。

釣れる磯に上がり腕自慢する方です(^_-)

teru : 2012/09/05 (水) 05:56:20

いさき 様
えっ、そんなん映ってました?

そんじゃ、仕事いってきます(笑)

- : 2012/09/05 (水) 12:47:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック: