磯の香りが恋しくて…。

朝晩は、すっかり涼しくなって初秋の気配が漂っております。
こうなってくると、磯の香りが恋しくて…

秋磯のスタートは、やっぱりここかな。

DSCF2189.jpg

ここで、しっかり修行を積んで…。

この激流でリベンジを…。

CIMG0571.jpg

いやいや、ここにももう一度…。

CIMG1300.jpg

そうそう、ここの磯にはもう一度立ちたいなぁ~。

CIMG2657.jpg

それとも…未知なる磯に遠征して…。

妄想ばかり膨らむ、初秋の夜長なのです(笑)

今日もポチッと応援を!

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/09/06 (木) 20:32:53

その時は来たら私は潮下に入り!!

そして、あ~たは風下に立ってね(-。-)y-゜゜゜   (^_-)

teru : 2012/09/06 (木) 20:40:27

いさきさん、こんばんは!
先ほどはどうも…(笑)

もちろん、お好きな場所へ…。
天才は立ち場を選びませんので(爆)(^_-)-☆

nao : 2012/09/07 (金) 09:13:15

おはようございます。

シーズンまでに感覚を取り戻しておいてください。
あとグレメタルのご用意を!

私はカーボンハリスで十分ですが(笑)

teru : 2012/09/07 (金) 17:15:25

naoさん、お疲れっす!
ウオームアップは、こちらでしっかりやっときます!
グレメタル、こっそり渡しますからご心配なく(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: