気になるのは天気

今日は家でゴロゴロしちょりました(^^ゞ
テレビを見ても、さえない番組ばかり…。

久しぶりにギターでも。
昔の歌を口ずさみます。
♪人間なんてララララララ~ラ♪
しだいに声も大きくなり…
誰もいない家の中、小生の美しい声が響き渡ります(笑)

DSCF2886.jpg

それにしても…
気になるのは天気!

DSCF2888.jpg

釣りに行くんかいって…。
いやいや、明日は仕事、屋外で大きなイベントがあるんです。
予報は曇り時々雨(^^ゞ

天の神様、どうかお情けをm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/09/08 (土) 20:14:14

きっと日頃の行いが良いから
雨は大丈夫っすd(^^*)

そんなに美声でギターがあるなら
流しをされたらいかが?(^^ゞ

teru : 2012/09/08 (土) 20:28:33

いさきさん、こんばんは!

天気、大丈夫だといいんですが…。

美声の上に美顔、歌手になればよかったなぁ(笑)

もう寝ます(^_-)-☆

かおぢ : 2012/09/08 (土) 21:25:35

本日の夕食用にとアユを買いました。
このあたりでも、毎年小学生らが稚魚の放流をしたりしていますが、残念ながら我が家には唄えるアユ釣り名人の超イケメンオットがいないので、そうそう口には入りません。
19cmのアユ、二尾で300円、もちろん養殖です。(+o+)
でもでも、アユはアユ、グリルで塩焼きにして美味しくいただきました。

それで、あっそうそう、「急がば・・・」と思いだしたので、こんばんはデス。

明日は、アレですか?一大イベントのやつですね(^m^)
ウチは、明日は息子のスポ少の大事な試合です。どんなに雨降っても、雷鳴らんかったらやっちまおうぜ~のスポーツなので、応援団も大変((+_+))
がんばりまっす(*^^)v

teru : 2012/09/09 (日) 04:28:19

かおぢさん、おはようさんです!
って、まだ寝てるでしょうな(笑)
早く床につきましたが、天気が気になり寝れません(^^ゞ

スポ少…野球かな?それともサッカー?
毎週のイベント、大変ですね。
応援頑張ってください。

イケメン鮎釣り名人が、来年は天然鮎を送りましょう(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: