釣具部屋で

気になるのは呑み過ぎ…案の定、やり過ぎました。
本日は代休、午前中はゴロンゴロン(^^ゞ
午後からは、ちょっと元気が出たので釣具部屋で道具をいじってました(^_-)-☆

DSCF2890.jpg

秋磯のスタートは9月下旬の予定でしたが、今週末にはちょっくら出かけてきます。
今回は鯛狙い!



どうしても鯛が必要なんです。
立派な鯛が釣れますよう、皆さんも応援くだされ(^_-)-☆

皆さんの一押しが、このブログを支えちょります。
忘れずポチをお願いしますけんm(__)m




にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/09/10 (月) 19:30:53

刀みたいに飾ってある竿!!

全てなんとかガイド仕様ですか?

流石!
名人ともなれば業物ばかり揃えていらっしゃるようでd(^^*)

teru : 2012/09/10 (月) 19:33:25

いさきさん、こんばんは!
そうです、IMガイド仕様。
貰い物も二本あります(^^ゞ

今日からウオーキング始めましたよ(^_-)-☆

いさき : 2012/09/10 (月) 19:48:25

ほお~

歩きなさっとですか!
よかこってす。
雨の日以外は歩きなっせ。

てか!散歩じゃないですよね?d(^^*)

teru : 2012/09/10 (月) 19:55:12

いさき 様
前回、無理をして腰を痛めましたのでボチボチやります。
まずは30分、土手を歩くことにしました(^^♪

nao  : 2012/09/11 (火) 09:12:33

よう持ってますね~

使う暇がないようですので着払いで引き取りますばい!

teru : 2012/09/11 (火) 18:15:10

naoさん、お疲れっす!

いつの間にか増えてました(^^ゞ
飾って眺めるのもいいものですよ(笑)
って、使わないと意味がありませんが…。

今週末は久しぶりに行ってきます(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: