目に毒(^^ゞ

補充の小物も揃ってきました
D.SUSⅡ& D-Winと全遊導XE4-2-4です。
それに、釣研潮受ウキゴム。

DSCF2862.jpg

それにしても、釣具店に行けば欲しいものがずらり…。
目に毒ですなぁ~。
いやいや見てはなりませぬ。
意思とは関係なく、物欲という悪魔が顔を出しまする。
目的のものだけを買ったら、さっさと退散です(笑)

なのに…何故か…帰り際に…こんなものを…。

DSCF2866.jpg

秋の新製品満載の磯カタログ。
これがまた、強烈な毒の素(^^ゞ
見ないように努めますが、いつの間にやらページをめくりますと…。

豪快に決める 繊細に攻める 脅威の粘りが、極限の勝負を制する
変化を感じろ牙を研げ 闘う男たちへ


そこには、悪魔を刺激する強烈なキャッチコピー!
しかし、よう考えますなぁ~感心いたします。
皆さん、これにコロッとやられるんでしょうな。

我が家も緊縮財政発動中!
小遣いも減額されております。
じっと我慢の大五郎…なのです(^^ゞ

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2012/09/02 (日) 18:22:01

こんばんは。

今年はニューロッドは買わないんですか?
がまも新しいのが出てますね。
イマイチですが(笑)

teru : 2012/09/02 (日) 18:31:51

naoさん、こんばんは!
newロッド、数年は無理でしょう(^^ゞ
がまさんも、DAIWAさんも新製品目白押し。
旧製品とそんなに変わりないと思うのですが…。

見たり触ったりしないのが一番ですな(笑)

130 : 2012/09/02 (日) 19:29:51

がまもだいわもつまらん!
やっぱりしまのがええわいね。りーるもしまのをつかったらだいわはよびになりました。あんたがもってるようなだいわじゃぁないけぇかも?
姫は何日になったん?

teru : 2012/09/02 (日) 19:34:32

130 様
シマノファンが増えとるのう。
そがぁにええんかいのう(^^ゞ
他のを使ったことがないけん、よう分からん。

姫…月末あたりどがぁじゃろ。

管理人のみ通知 :

トラックバック: