今日は鮎釣り

DSCF2670.jpg
息子の嫁さんも愛孫も、夏風邪がだいぶ良くなってきました。
嫁は、このところ台所に立っております。
昨日はポテトサラダを…。
大好物です。
ウスターソースをかけていただくと最高です。
って、家族は誰もしませんが(笑)


さて…
今日は有給を取って鮎掛けに行ってまいりました。
オリンピックの女子バレーを応援してましたので、ちょっと出遅れ。
いつものように匹見川上流を目指します。
よそでもいいのですが…やっぱ、ここの鮎が美味しいのです。

このところ、鮎師がめっきり少なくなりました。
平日のせいもあるのでしょうが、思うようにつれないのが主因でしょう。

粘って、粘って、5時間で16匹。

DSCF2672.jpg

目標は10匹でしたので、ヨシとしましょう(笑)
鮎は型が良くなり、最長23センチがおりました。

盆を過ぎたら、友釣り専用区にも網が入ります。
土日に、もう一回勝負しようかな(^_-)-☆

PS
昨日はポイント上昇!
おおきに、ありがとさんです。
毎日一押しの応援をよろしくm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/08/08 (水) 21:01:50

>ウスターソース
何を言ってるんすか!
これには醤油に決まってるじゃないですか!(^_-)

てか、我が家にはウスターソース嫌いな私が
いますのでありません(^_-)

teru : 2012/08/08 (水) 21:23:05

いさき様
何を言ってるんですか…家のカミサンみたいに!
ポテトサラダはソースっす(^_-)-☆

日本が生んだウスターソース、最高ですよ(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: