夏はアイスクリーム!

朝晩すこし涼しくなった我が地域ですが…。
日中は、まだまだ強い日差しが照りつけております(^^ゞ

そんなときは…

DSCF2686.jpg

丸永製菓さんの白くまです。
写真は、パフェチョコですが、このほかにも、みぞれ・カフェバニラ・ストロベリーなどがあるようです。
フルーツや小豆がトッピングされ、飽きない味になっております。
同メーカーのアイスまんじゅうやきなこもち、抹茶白玉ぜんざいも絶品アイス。

夏はやっぱアイスクリームですな(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

nao  : 2012/08/11 (土) 11:33:23

おいしそうなアイスですね。

まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。

teru : 2012/08/11 (土) 17:47:20

naoさん、こんにちは!
お久ですな。

このアイス、かなりいけますよ~(笑)
是非、お試しください(^_-)-☆

管理人のみ通知 :

トラックバック: