完敗(^^ゞ

三女も今朝帰省し、ますます賑やかになってまいりました。
何故か、ひょんなことから、カミサンと二人の娘とボーリングに行くはめに…(^^ゞ

ボーリングなんて、超久しぶりでございます。
小生とカミサンVS長女と三女
その昔、ボーリングにこっていた頃のアベが180の小生。
カミサンに少々足を引っ張られても、楽勝です。

もし負けたら、カミサンとプリクラなるものを撮ることに…。
死んでもそんな恥ずかしい真似はできません。
まっ、楽勝のはず……

ほら、見てくださいこのスコア!

DSCF2713.jpgDSCF2714.jpg

実は…その…このスコア…この三女が出しました(驚)

DSCF2710.jpg

もちろん…完敗です(涙)
そして…まさかのこのショット(^^ゞ

DSCF2719.jpg
何故か目がきらきらしちょります(笑)
この年になって、まさかプリクラとは…トホホ。

今日は完敗に乾杯して自棄酒を煽りましょうか(^_-)-☆

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/08/13 (月) 19:39:20

仲の良いご夫婦で(^_-)
久しぶりに奥様のお顔を拝見!

いつまでもお若く・麗しく・・・・いや、傾国って言葉が
お似合いですよ(^^ゞ
伝えておいてください(^_-)(^_-)(^_-)

いつか、浩ちゃん・昇ちゃん夫婦もアップを(^^ゞ

白上のお寺 : 2012/08/13 (月) 20:38:56

おもしろすぎる。
さすが恩師。

yukimaru : 2012/08/14 (火) 07:09:32

teruさん おはようございます。

これは良いショットですね。
記念になりますよ・・・この1枚。
三女さんに感謝ですね。 V(`∇´)V

ちなみに、何処に貼られますか?

teru : 2012/08/14 (火) 11:02:21

いさき 様
ハハハ~、こやつに傾城傾国の意味は分かりませんバイ(笑)
愛も変わらずの能天気な暮らしぶりです。

昇ちゃん、浩司夫妻も元気にやっております。
昇ちゃんは、早くも6人の孫に囲まれ…(^^ゞ

teru : 2012/08/14 (火) 11:03:56

白上のお寺 様
雄がお世話になったのう、おおきにm(__)m

盆は忙しいじゃろうが、がんばりんさい!
鮎はどうじゃった?

teru : 2012/08/14 (火) 11:07:52

yukimaruさん、こんにちは!
5連続ストライクで222点…完敗でした(^^ゞ
一番運動神経が鈍な娘でしたのに…。

おっしゃるように、記念の写真になりそうですな(笑)
が、こんなもん、恥ずかしゅうてどこにも貼れませんがな。
ブログアップも娘たちとの約束でした(爆)

いさき : 2012/08/14 (火) 17:44:51

貼るならクーラーBOXがよかですよ。

きっと皆さん、A級釣り座を開けてくれます(^_-)

teru : 2012/08/14 (火) 18:11:20

いさき 様
クーラーボックスなんかに貼ったら、魚が逃げてしまいますバイ(笑)
小生ぐらいになると、B級で十分です…(^^ゞ

いさき : 2012/08/14 (火) 19:04:38

そっすか!?
じゃあ~次回の遠征時にはB級釣り座で決まりですね(^_-)

teru : 2012/08/14 (火) 19:17:49

いさき 様
たぶん次回の場所は、どこでもA級磯のはず…。
一緒に渡りますか(笑)

いさき : 2012/08/14 (火) 20:21:45

完膚なきまで・・・・なんちゃらに

なってよければ同礁してもよござすよ(^_-)(^_-)

いさき : 2012/08/14 (火) 20:22:53

追伸

白上の教え子様!
お元気そうでなによりですd(^^*)

teru : 2012/08/15 (水) 06:04:56

いさきさん、おはようさんです!
次回遠征が楽しみになりました(笑)
小生に、海の女神が微笑みますように…。

白上のお寺さんは元気ですよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック: