嫁と姑

DSCF2667.jpg息子の嫁さん、カミサンに似てきました(^^ゞ
今日のことです。
孫の熱を体温計で計っておりました。
36.8℃、この二日間平熱に戻っております。
続いて、自分の体温を測ろうと思ったのでしょう。
体温計の端を持って、さかんに上下に振りだすではありませんか(驚)
小生「〇〇ちゃん、そりゃ、電子体温計じゃろ。」
嫁、何故かきょとんとしておりました(^^ゞ

カミサンに勝るとも劣らないこの嫁さん。
嫁と姑、似たもの同士でうまくやっていきそうですが…(笑)
小生、喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら…(^^♪


にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/08/05 (日) 06:15:43

振り下げる・・・
ついついやりますね~(^^ゞ

てか、親方も昔、ポラロイドカメラ・・
振ってませんでしたか??
まあ~それと同じようなもんですね(^_-)

teru : 2012/08/05 (日) 08:23:30

いさきさん、おはようさんです!
永く水銀計を使ってきた名残でしょうねぇ(笑)
朗らかで屈託のない嫁さんでよかったです(^^♪

ポラロイド…我が家にはありませんでした(^^ゞ

管理人のみ通知 :

トラックバック: