あぁ〜しんど!

あぁ〜しんど!
昨晩の忘年会、やっぱり深酒してしまいました(恥)。


1次会は忘年会恒例のゲームで盛り上がり、誘われるままに2次会のカラオケに!
「十八番を一つ歌うだけ」のつもりが、ついつい調子に乗って、吉田拓郎から南春夫「俵星玄蕃」まで歌いまくり!

気が付くと3次会のカウンター、お嬢ちゃん2人と意気投合!
その後の記憶が……。
気が付いたのは朝、自宅のコタツで寝てました(笑)。

お決まりの二日酔い。何もする気になれず、「あぁ〜しんど!」の連発。
晩酌をしたら楽になるかもと、今一杯やっています。

案の定、年内天気は最悪、波高し!………諦めました。
来月の遠征のためにもおとなしくしています。

皆さん、釣り納めは終わりましたか?
いい締めくくりができた人が羨ましい。
明日は、新山口まで娘たちのお迎えです。キャストにでも寄ってこようと思います。


にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
   ↑
ランキングアップにご協力の一押しを!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: