鮎…掛からず(^^ゞ

二日酔いから解放された日曜日。
匹見川の下流に、鮎掛けに出かけておりました。

しかし…

DSCF2594.jpgDSCF2599.jpg

二つの瀬で、粘ること4時間(^^ゞ
結局、ツ抜けすることもできずリタイヤとあいなりました(泣)

トンボさんにも笑われ…。

DSCF2596.jpg

昼過ぎには帰宅!
未熟な自分に反省しつつも、ビールを飲んでふて寝をきめこむはめに(笑)

鮎掛けって、本当に難しいもんですな^_^;

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
ぶろぐ村ランキングに参加中!
右側の画像バナーをワンクリックして下さいm(__)m

この記事へのコメント:

いさき : 2012/07/23 (月) 20:30:52

やっと梅雨明けしました。

なんつか・・
暑~て暑~~て・・画像の川に素っ裸で入りたい気分です(^_-)

teru : 2012/07/23 (月) 21:53:56

いさきさん、こんばんは!
暑いですなぁ~(^^ゞ
鮎掛けしていても、泳ぎたくなるときがありますよ。
ヒラクチも時々泳いでますが…(笑)

- : 2013/02/18 (月) 21:14:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

teru : 2013/02/19 (火) 18:28:53

匿名 様
ご訪問、そしてコメントありがとうございました。
鮎魔界への道…魔界でありながら至福の時を与えてくれる鮎釣り、お互いどっぷりのようですね(笑)
確かに片道切符、後戻りはできませぬ(^^ゞ

匹見川、高津川にもお出かけとのこと、今夏、お会いできるといいですね。
何なら泊まっていただいても…我が家の囲炉裏で鮎談議に花を咲かせましょう。

ダイワさんの友舟ストッパー、小生はすでに3個壊れました。
今年は、昨年交換してもらった新品がありますので使いますが、この次壊れたら、他社の製品に替えようかと思っております。

稚拙なブログで恐縮ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
因みに、三日前に四捨五入して六十になる歳になりました(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック: